人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミ

 またまた大変ご無沙汰をしております(汗)。

 入院・手術の可能性があって右往左往していたり(経過観察続行でおさまった)、肋骨2本骨折したり、漏水で部屋の天井が落ちたりしていました。
 周囲に厄年? と云われるぐらいこまごま色々ありまして、笑うしかない感じです。

 ともあれ、夏コミにスペースを頂けておりまして。
 8月10日 西B-57a です。

 新刊も何とか持ってゆけるかと。
 例によって、1色刷にしかできない入稿だったり、算数出来てなくて頁オーパーに当日朝気付いて削って、削りきれずに本文が4頁始まりになっています。(表2・表3に印刷出来る日程ではなかったのでした)
 「0ではなく」の続きです。
 ご興味持たれましたら、宜しくお願い致します。

 暑い日が続いておりますので、皆様、熱中症にはお気をつけ下さいませ。


  by n2field | 2019-08-08 23:49 | その他

<< J.GARDEN47 J.GARDEN 46 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE